とらばーゆ 派遣

とらばーゆ 派遣会社へ登録する

とらばーゆで情報提供している派遣会社からお仕事を紹介してもらうためには、まずとらばーゆのサイトから派遣会社のサイトへ行き、派遣登録をしなければいけません。

派遣会社への登録の仕方は各社それぞれ違いがありますが、基本的には

■とらばーゆのサイトから派遣会社にネット上で仮登録する

■派遣会社の登録会に参加する

■気に入った派遣会社であれば、登録会で登録し、仕事紹介を待つ

といった流れになります。

ネット上で応募し、そのまま派遣紹介へと話が進むと言うことはありません。
必ず登録会などで派遣希望者と面談をし、過去の経歴やスキル、仕事に対する希望などをお聞きしないと、その人に合った仕事を紹介することができないからです。

とらばーゆで直接企業へ応募する場合は、面接してOKが出たら採用ですから簡単ですが、派遣の場合は登録できたとしても仕事を紹介してもらえなければ職には就けません。

やはり企業からの派遣依頼が多く、対応が丁寧で早い派遣会社に登録することが一番の近道ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74442364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。