とらばーゆ 東海版

とらばーゆ東海版 求人の少ないエリア

とらばーゆ東海版の求人は大都市名古屋に勤務地が集中しています。

その他のエリアでは、とらばーゆ東海版の全求人数から見て半分もありません。

とらばーゆ東海版でお仕事探しをするのであれば、名古屋勤務を中心に考えた方がチャンスは増えると思います。

とは言え、やはり家から近い方が楽ですし、そもそも名古屋に着くまで時間がかかる人は通勤がきついですよね。

とらばーゆ東海版はメインが愛知県ですが、東海3県だと三重県と岐阜県があります。

三重県の求人はとらばーゆ東海版だと10件ほどが掲載されています。

なぜか事務系のお仕事情報は1件もなく、デパートなどでのアパレルや化粧品メーカースタッフとしての販売職や、エステティックサロンのスタッフ、美容師といったお仕事ばかりでした。
子供向け英会話教室の営業というお仕事もありましたね。

とらばーゆ東海版で岐阜県を見てみましょう。

岐阜県の求人は14件でした。

やはり三重県と同様に事務系のお仕事情報はなく、アパレルや化粧品、ドラッグストアなどの販売職とエステティシャン・美容師といった専門職の求人でした。

三重県と同じ求人もあります。
チェーン店の支店単位で求人を出しているわけです。

名古屋以外でどうしてもお仕事を探したい場合は、とらばーゆ東海版だけでなく、地元のハローワークや新聞広告なども積極的に利用してくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。