とらばーゆ 名古屋

とらばーゆ 名古屋中央部の求人情報

とらばーゆ東海版の大多数は名古屋の求人です。

特に多いのが名古屋中央部エリアの求人ですね。
検索すると130件くらいの求人があります。

そもそも名古屋中央部とはどのあたりかというと、名古屋駅近辺から栄あたりを指しています。

とらばーゆを見ると、このエリアの求人は幅広いジャンルのお仕事があり、一般的な事務系から営業系、販売系、医療系など選択肢は広いですね。

とらばーゆを作っているリクルートの名古屋支店もキャリアビュー採用という求人を出していました。このキャリアビューというのは面白い制度で、「3年間いろいろ教えるから卒業していってね」という3年間限定の契約社員制度です。卒業していった方々は大手からのスカウトや独立など様々なキャリアを選択しているようです。

全体的には、事務系の求人よりも販売系の求人の方が多いですね。
名古屋駅から栄といったエリアには大手百貨店やショッピングビル、地下街などが集中しているので、どうしても販売系の人材が不足するのだと思います。

名古屋中央部の求人で、お堅いところでは弁護士会や弁護士事務所、特許事務所などの事務職といった求人がありました。経験やスキル・資格がある程度問われますが、お給料その他待遇は良いですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74442388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。